12.15*-Christmas concert- | moondrop

moondrop

Happy diary*゜

楽しみにしていたyue☾の幼稚園の
Christmas concert✩*°
photo:01


今回は『観覧席』というのが設けられたので,自分の子の番になったら一番前の席で見られるので席取りをしなくてよかった♡

今回は年長sanの子がみんなのプログラム紹介をしてくれて
そんな姿にも成長が感じられて自分の子ではなくても感動*°
photo:02


yue☾も数日前からおうちでお歌の練習をしていました❁

だいぶ舞台慣れもしてきたのか,緊張した面持ちではあったけれど,リラックスした様子で一生懸命がんばっていました(◍´ᴗ`◍)♡
photo:03


みんな一生懸命がんばっていて,その姿を見つめる人たちは笑顔と涙で溢れていました( ´艸`。)♡

空気にのまれて泣いちゃう子がいたり,モジモジでやれない子がいたり,
それでも立派にステージに立っている事が感動です❁*°

歌の合間合間に,合いの手のように
ままーーーっ((>д<))
って叫んでいた子がいて,
みんなの笑と涙をさそっていました(๐॔˃̶艸˂̶๐॓)
かわいすぎる♡

みーーーんな♡
よく頑張りました^^*

終わってからLunchに行ってイオンへ♪
photo:05


アンケートに答えて風船をもらいました♪
photo:06


pura*puraしてたらお友達にバッタリ☆
mamaたちがおしゃべりしてる間に
娘chanたちは一緒にオモチャの車に乗り意気投合♬
photo:07


また遊ぶお約束をしてバイバイ!!
早く一年生になりたいyue☾は
ランドセルやら勉強机のコーナーに釘付けw

幼稚園に入る前から1年生になるって言ってたww

1階で募金をするとだっこchanがもらえたので募金して,
その隣でスタバのコーヒーを無料配布してたので頂いてきました♡
photo:08



photo:11


自宅のベビーベッドでhono✩が1人でつかまり立ちをしました♡!!
photo:09


頭が大きいから落っこちないか心配(>_<)!!
photo:10


yue☾と一緒に,はい,ポーズ♪

iPhoneからの投稿