12.13* | moondrop

moondrop

Happy diary*゜

yue☾が幼稚園から帰って来てもまだ
自宅の駐車場に雪が残っていたので
一瞬だけ雪遊び☃*°
おだんご♡
photo:01


雪だるまじゃないんかーい!!w
私が2つくっつけたら,何故かyue☾がもう1つのっけてきたww

yue☾は雪が降った日,お友達と雪を食べたらしいw
どろんこの雪を指差してゆきたべるー!!って言ってたけど…Σ(゚д゚lll)
是非とも綺麗な雪だけ食べていると信じたい…(=_=;)
そもそも雪自体が綺麗なのか⁇という問題もあるけど…^^;

swimmingまで時間があったので,
yue☾と一緒にホットケーキを作りました♪
photo:02


卵も上手に割れるようになってきたかな⁇
まぜまぜ♡おいしくなぁ~れ♪

焼きあがったらコチラでトッピング♪
photo:03


y chanと一緒に時間があったらやろうかなぁ~と思って買っておいたもの♡
ご飯までの時間があまりなかったから
作るのをやめたので,今回使う事にしました❁*°

yue☾の作品*°
photo:04


クリームが♡なんだって^^*

yuches*°
photo:05


あれ…⁇yue☾と大差ないなww

パンケーキが綺麗な色になっていないのは…目をつむってくださいw

ほっぺにクリームつけて,いっぱい食べていました( ´艸`)
photo:06


自分で作ったものはおいしいね♡

食べ終わったらスグ準備してswimmingへ♪
photo:07


swimmingで最近お友達になったmama sanとおしゃべりできて楽しいんだぁ❁

おうちに帰ってごはん✤
オカンのナポリタン!!って感じw
photo:08


お弁当の残りのリラックマのかまぼこを入れてみた♡

yue☾大喜び!!ww
やっぱり子どもはこういうのがイイんやね♪

ま!!50yen引きやったから買ったんだけどw

お弁当何が美味しかった⁇って聞いたら,
リラックマのかまぼこ!!
って答えられましたけどw

毎回作ってないものを褒められる私…
間違いなくお料理のセンスがナイんだね^^;


iPhoneからの投稿