4月24日 ギックリ腰と今日のワークユアライトカードからのメッセージ | アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

身体と心、そして魂レベルで癒します。
自分を大切にして、毎日ときめく生き方を提案します。
女性は誰でも女神、自由にしなやかに軽やかに自分らしく生きるお手伝いをします。

こんにちは😊

桶川市 ヒーリングサロン アフロディーテのange yumiです。


早いもので、もう4月後半ですね。


今日は、少し肌寒い日です。

自律神経も乱れがちな時 ご自愛くださいね。


私も先週またまた、ギックリ腰に、、


おのころ心平さんによると、

頑張りすぎ泣き笑い


わかっていたのよ、身体からのサイン

背中バリバリだなぁーって。


自分のメンテナンスに人の手を借りなかったばかりに

心平先生曰く

整体的には、

「末端の疲労が蓄積されて、

無意識に足の筋肉の使い方のバランスがおかしくなり、筋肉の収縮を引き起こす」


そして潜在意識としては、

「まだまだ、私ならやれる」という思い込み、、


これでした。 


整体に行ったら

右足首がロックかかったように硬いことも判明


足首回しします。


またまだ、緩むが出来てないショボーン


でも

タロットオラクルカードリーディング養成講座の生徒さまから、

オラクルカードが欲しいけど、

どこで、どんなカードを選んでいいかわからない。

まず、どこで。

近隣のお店にはなかなか行ける機会がないそうです。


だからのAmazonピンクハート

重宝しています。

で、好きなタイプをお聞きして 忙しい彼女の代わりに購入




可愛いでしょう?

私も欲しくなりました😁


タロットオラクルカードリーディング養成講座では、カードの選び方からレクチャー サポートしています❣️(ちょっと宣伝)


それでは、

今週のカードからのメッセージです。




SOUL FAMILY

魂の家族

仲間を呼んでください。

1人でする必要はありません


魂の家族とは、

あなたを魂レベルで理解して

あなたと同じ種類の人たちです。


出会っている方は、

自分に手を貸して欲しいと

頼んでみてください。


出会ってない方は、

近くにいるサインです。

あなたは、光を大きく輝かせ

姿を見せなくてはなりません。


今のあなたに

どんな助けが必要なのか

考えて見てください。


私も欲しいなぁ〜ニコニコ


それでは 今週も素晴らしい一週間になりますように✨


🔹お知らせ🔹

心と身体のメンテナンスに。

4月 5月アロマトリートメント施術または、セッション可能日

4月

25日(火) 14時〜

26日(水) 10時〜 14時〜

27日(木) 14時〜 

28日 (金)14時〜

29日(土) 10時〜 14時〜


5月1日(月) 14時〜

3日(水) 10時〜 14時〜

4日(木) 10時〜 14時〜

5日(金) 10時〜 14時〜

11日(木) 10時〜 14時〜

12日(金) 10時〜 14時〜

13日(土) 10時〜 14時〜

14日(日) 10時〜 14時〜

15日(月)  10時〜 14時〜


ご予約は

https://forms.gle/DpdsuznWoa3FveMN9



ヒーリングサロンアフロディーテHP

https://healing-aphrodite.com/


公式ラインはこちら

新月 満月の開運アクションをお伝えしています。

https://lin.ee/Gnx4R1u