3月27日 今週の日本の神さまカードからのメッセージ | アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

身体と心、そして魂レベルで癒します。
自分を大切にして、毎日ときめく生き方を提案します。
女性は誰でも女神、自由にしなやかに軽やかに自分らしく生きるお手伝いをします。

こんばんは😊


埼玉県桶川市ヒーリングサロン アフロディーテのange yumiです。


昨日は生憎の冷たい雨でしたが、


桜の言祝ぎマルシェinきたもと

無事 和やかに終わりました。


ご来場ありがとうございました🌸

 

薬膳ナースまりこの薬膳お弁当が絶品で、クォリティが高く満たされました。



寝かせ玄米と、畑のお肉 糠漬け 滋味溢れるお弁当でした💕


もずくのスープも美味しい〜😊


また、天使作家yuyuちゃんの、念願の天使ちゃんをgetしたり、



こちらは、肌診断 健康診断の智恵美さんの投稿からお借りしました。


私は購入しなかったけど、あや猫さんのバッグも素敵💕


語り尽くせないほどの、楽しい時間でした。


次回は、7月8日?15日?

テーマは、七夕?夏祭り? まだ、未定。


これから練ります。

北本は蛍もいる自然観察公園もあります。(7月はまだかな?)


素敵なお出会い シンクロニティもいっぱいありました🌸


次回決まりましたら、ぜひご予定に入れてくださいね。


それでは、今週の日本の神さまカードからのメッセージです。



少彦名神

すくなひこなのかみ


身体の声に耳を傾けなさい。


大きく深く呼吸をしてごらん。


あなたの中を静かな竹林の中を

通り抜ける青く優しい、

癒しの風が吹き渡るでしょう。


身体と心を少し休める時が

きているようです。


私が楽しくリラックスした

時間をプレゼントしましょう。


気持ちがふっとほどけて

微笑みが湧いてきます。


深呼吸 リラックスって大切ですね。


昨夜、マンションに帰ってきたら満開の桜が出迎えてくれました。


しばらく見惚れていました。





それでは、皆さま、今週も素晴らしい一週間になりますように🌸


ヒーリングサロンアフロディーテHP

https://healing-aphrodite.com/


公式ラインはこちら

新月 満月の開運アクションをお伝えしています。

https://lin.ee/Gnx4R1u