2月6日 今週の日本の神さまカードからのメッセージ | アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

身体と心、そして魂レベルで癒します。
自分を大切にして、毎日ときめく生き方を提案します。
女性は誰でも女神、自由にしなやかに軽やかに自分らしく生きるお手伝いをします。

こんにちは😊

桶川市ヒーリングサロンアフロディーテのange yumiです。


絶賛風邪っぴき

デトックス中です。


獅子座満月の浄化作用も働いているようです。


熱はないのですが、咳 鼻水 声が変 気怠い感じ(流行り病は陰性)


休みなさい、サインですね。


ゴロゴロしています。


昼からは、よもぎ蒸しand音叉ヒーリング

温め 整えてきます。


節分 立春 獅子座満月🌕

パワフルなエネルギーに満ちています。


開運メッセージなどは、公式ラインで配信していますので登録してくださいね✨

瞑想体験または、あなただけのタロットオラクルカードメッセージプレゼント🎁しています。


https://lin.ee/Gnx4R1u


それでは、

今週の日本の神さまカードからのメッセージです。




伊斬許理度売命

いしこりどめのみこと


耳を静かに澄ませ、

異なる次元から響く

鈴の音を聴きましょう。


その音が聞こえるなら、

私が差し出す鏡に映る、

ありのままの真のあなたの姿を

見ることができるでしょう。


あなたの姿と心の美が

映し出されています。


あなたの心の中にある湖もまた、

波立つことなく

鏡のように静かなのです。


セルフジャッジを手放す時が

来ています。


ありのままの自分の中にある

美に気づけるように、

伊斬許理度売命のエネルギーが

降りてきました。


彼女はあなたの五感を

研ぎすませ、

静かに自分の内側に入ることを

助けてくれます。


ありのままの、魂としての

あなたの美しさを映します。


ありのままの自分を受け入れる 獅子座満月にもぴったりなメッセージです。


内なる自分を感じる時間を意識して持ってくださいね。


今日も素晴らしい一日になりますように✨


ヒーリングサロンアフロディーテHP

https://healing-aphrodite.com/