1月23日 今週の日本の神様からのメッセージ | アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

身体と心、そして魂レベルで癒します。
自分を大切にして、毎日ときめく生き方を提案します。
女性は誰でも女神、自由にしなやかに軽やかに自分らしく生きるお手伝いをします。



おはようございます😊


桶川市ヒーリングサロンアフロディーテのange yumiです。


昨日は、旧正月 そして水瓶座新月でしたね。


公式ラインでは、開運メッセージをお届けしています。

ぜひ、登録して下さいね。

カードからのメッセージをプレゼント🎁しています。


https://lin.ee/Gnx4R1u


2023年 本格的に始まりました。

より自由に軽やかに自分らしく生きていく時です。


今までの価値観 合わなくなってきた人間関係 仕事などの手放しが起こっているかも知れませんね。


自分が

本当にやりたいこと、

ワクワクすること 

大切にしたいこと

をもう一度内観してみてくださいね。


瞑想がおすすめ💓

ange yumiがお手伝いしますよ。


それでは、今週の日本の神様からのメッセージです




豊宇気毘賣神

とようけひめのかみ


身体に取り入れるものに心を傾けなさい。

それは食べ物だけではありません。

あなたはいつ何を見て、

何を聞いて、

何を味わっていますか?

すべては食物として、

あなたの中に入っでいくのです。

優美なるもの、

美しいもの、

敬う心であなた自身も、

人も満たしましょう。 

魂が喜ぶものを取り入れて下さい。


オレンジパワーを感じるカードですね🍊

あなたらしく生きる軽やかなワクワクの一週間になりますように✨



こちらもよろしくお願いいたします💓




2023年卯年

今年はどんな年になる?

⁡家族や恋人、お仕事や起業など

気になることは全部お任せ!!

・2023年の方向性を知りたい方

・自分自身を再発見したい方

・迷いを感じている方

・更なるパワーアップをしたい方

・波動を高めたい方

・幸運引き寄せ体質になりたい方


・興味はあるけど・・・

 ほんとは占い好きなんだけど

 不安があるという方も

 "安心してご参加いただけます”

〈フォーチュンハウス〉


人生経験豊富な魅力ある

占い師、ヒーラー5人が集結✨

お好きな鑑定、ヒーリングを

5人の中から選べる

占い&ヒーリングハウス💜


今まで以上に

生きる喜びを感じられ

軽やかな気持ちで

人生を送れるようナビゲート

します✨


​鑑定後には

美味しい中国茶、台湾茶などの

お茶を飲んでリラックスできる

カフェコーナーも用意しています☕️


笑顔になる💖

​元気になる💝

フォーチュンハウスへ

ぜひ✨✨

お越しくださいませ🤗

もふもふの看板犬

レイラとパティが

元気よくお出迎えします🐕


…………………………………………………


⭐️事前予約受付中⭐️

【春🌸フォーチュンハウス】

◆日時:2月2日(木)と

    2月4日(土)の2日間

 ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​10:00〜17:30

◆会場:サロンドフィール

 さいたま市

 武蔵浦和駅 徒歩10分

 浦和駅 徒歩17分

https://salondefeel.com


【鑑定日時】

2023年2月2日(木)

2023年2月4日(日)

 ​ ​ ​ 

1回目:10:00〜11:00

2回目:11:00〜12:00

3回目:12:00〜13:00

4回目:13:00〜14:00

5回目:14:00〜15:00

 6回目:15:00〜16:00

 7回目:16:00〜17:00

 ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​

🔶お申込みはこちらから🔶

↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S243129678/


🟢申し込みフォームの時間の箇所に

下記の鑑定時間を入れてください。

90分のセッション希望の方は

備考欄にご記入ください。


または直接 鑑定士、ヒーラーの

先生にお申し込みしてください。


💟先生のご紹介 💟
 ​ 🟢さくらいしょうかく
 (2月4日のみ)
 ​ ​ ​ ​ 
🔹オーラリーディング
🔹算命学

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014565967701

「あなたのオーラから 肉体、感情、霊的な情報をお伝えいたします。
見えない世界に触れる事で 自然に魂が浄化される体験を」
・東洋占星術「算命学」鑑定士
・オーラリーディングマスター
・真言宗修験僧 ​ ​ ​ ​ ​ 

60分/12000円
90分/15000円

​🟢ange yumi(福田由美)
 ​ ​ 
🔹 光の瞑想セッション

https://www.facebook.com/yumi.fukuda.564

未来ビジョン瞑想セラピスト 
ange yumi

JSEA認定穴口恵子直伝瞑想コーチ

アロマの香り、キャンドルの光の中で、光の浄化瞑想で
オーラ チャクラを整え
潜在意識に繋がり 
望む未来ビジョンを誘導瞑想します。
ange yumiがマシュマロヴォイスで優しく導きます。
癒しと浄化 
そして自分の無限の可能性を開く
パワフルな体験をしませんか?

 60分/8800円
 90分/15000円

​​🟢原朝子 
 
🔹算命学

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006792341086

原朝子(朝子の相談室)
♦︎東洋占星術「算命学」鑑定士
古代中国で生まれた占術で
「自分を知る」ための心の学問

♦︎運勢や人生のバイオリズム   
♦︎これからどうしたら良いか
♦︎人間関係・家族関係の糸口
がわかります。
♦︎他にも色々話せてスッキリします💗
憩いの空間春夏秋冬主宰
ブログ
shunka-shutou

60分/10000円

🟢イシュチェル ​ Chie 
 (2月4日のみ)
🔹易占断
🔹ボイジャータロット

https://www.facebook.com/chielblessing

​筮竹や、TAOオラクルを使った
易占と
21世紀タロットと言われる
ボイジャータロットを使用した
陰陽シンクロニシティを
読み解く卜術にて
問題解決への糸口や、
新たな価値観
意識を広げるセッションを行います

60分/8000円
90分/12000円

 ​ 🟢いとうせいこ
 
🔹音叉ヒーリング

https://www.facebook.com/urawaonsa/

音と振動をつかったセラピー。
音叉の振動をカラダに響かせ7つのチャクラを調えます。
深いリラクゼーションといやしや瞑想効果、宇宙からのサインなどを受けとるセッションを行います。

・うらわ音叉ヒーリング主宰
・Grandma design代表

60分/8800円
100分/14000円