神様の遣い 鹿 | アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

身体と心、そして魂レベルで癒します。
自分を大切にして、毎日ときめく生き方を提案します。
女性は誰でも女神、自由にしなやかに軽やかに自分らしく生きるお手伝いをします。

こんにちは😊


ヒーリングアフロディーテのange yumiです。


夫と三男を兵庫に残して埼玉帰宅中です。


京都に向かう途中は、雪景色❄️




昨夜 夜道で二頭の鹿と遭遇


周りは 低いなだらかな山々に囲まれて、田んぼの中に道(二車線アスファルト)が走っているところ


遠くに夫の生まれた村?集落があります。

電車もバスもないところですが、過疎化はしていません。


そして、空にはまだ丸いお月さま。


前方に、光がチラチラ飛びます。



鹿が道路まで降りてきていました。


よく見るともう一頭います🦌


つがいかな?


ツノがない鹿



こんな子


車のスピードが落ちてようやく 身体を翻して山の方へ帰りました。


鹿!鹿!しか!


イメージはこんな感じ


狸や猪はいるところって知っていましたが、


夫も見たのは初めてだそうです。(18歳までしか住んでないけど)


埼玉で、キジやクジャクを見た時も感動でしたが



野生の動物や鳥に出会うのは、何か嬉しい。


そういえば、野うさぎも見たわ。茶色くて、ピーターラビットみたいで可愛かった。

やはり、私が乳がんで療養中の散歩の時でした。



鹿は神様の遣いっていいます。

なんだか守られている感じ💓


皆さまも、くれぐれも体調にはお気をつけください。


まずは、自分の免疫を落とさないこと。


それには、やはり

質の良い睡眠と食事のバランス

食べすぎないこと 


ストレス発散


適度な運動


三男は、ちょうど結婚式参列

で、のどいがいがは、飲み過ぎたかな?


その二日後 お通夜に東京から兵庫に駆けつけてる、

で、体調不良に気づかなかった様子


熱が出たのは、抗体検査をした朝で、37.7℃が1番の高く、すぐに平熱に。


ただ、喉が本当に痛いようです。

とにかく 寝ています。


私も、一月末くらいまで、自粛します。





星⭐️公式ライン星⭐️


新月 満月メッセージや、ちょっと今より幸せになるヒントお伝えしています。


https://lin.ee/vll4366



日々のことは、星インスタグラム星で配信


瞑想なども配信しています,


@sararuna


https://www.instagram.com/p/CUzSTOkFtHY/?utm_medium=copy_link



そして、
星

星⭐️ヒーリングサロン アフロディーテ⭐️のHPは


https://healing-aphrodite.com/