”2019年5月27日 カードからのメッセージ”無限の可能性を信じる | アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

身体と心、そして魂レベルで癒します。
自分を大切にして、毎日ときめく生き方を提案します。
女性は誰でも女神、自由にしなやかに軽やかに自分らしく生きるお手伝いをします。

こんにちは😊

レインボーエンジェルアロマセラピストのange yumiです。

昨年の記事❣️

入院中に思い立って、退院後名古屋に行ってからの記事
無限の可能性を信じる💓

蠍座満月の時にした、瞑想と一緒〜😊

もし、空を自由に飛べて、

無限の可能性がある

としたら、何をしますか?

誰といますか?


アフターコロナに、
そんな自分から無限の可能性を信じて、

ちょっと自分で見に行きませんか?

誘導します💓



オンライン天使のお茶会👼



カラーセッションブラッシュアップ勉強会


お知らせ〜🌹

オンライン天使のお茶会
5月19日13時〜15時
カラーセッションワーク
限定3名さま(残2名)
参加費) 1000円

お話しながら、カラーボトルに癒され、自分の本当の声を聞く時間を一緒に過ごしませんか?


ピンときた方コメントか、HPからお申し込みください。よろしくお願いします。

🍒愛と癒しのアロマサロンMoon Drop🍒

🍒公式ライン🍒

フォローの方に
プレゼント1  
ハートを感じる瞑想音源
プレゼント2  
オラクルカードからの開運メッセージ




🍒3か月ange魅力全開ワーク🍒