4月29日 今週のクリスタル・カードからのメッセージ | アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

アフロディーテからの手紙 幸せは今ここにある

身体と心、そして魂レベルで癒します。
自分を大切にして、毎日ときめく生き方を提案します。
女性は誰でも女神、自由にしなやかに軽やかに自分らしく生きるお手伝いをします。

レインボーエンジェルアロマセラピストのYumi.Fです。

あと2日で平成から令和ですね✨

どんな年が待っているのでしょう?
ワクワクしますね💓

私も生まれ変わる日です。また、多分違う世界が見える予感。

卒業することも多いんだろうなって思います。

必要なことしかこない。

そう思っています。

そしてもう今の私にとって必要がないものは、手放しの時

物であれ、人間関係であれ。

寂しく感じるかもしれないけど、感謝とともに別れたいと思います。



今週のクリスタル・カードからのメッセージです💓



モルガナイト

           3 愛される喜び
誰かの期待に答えようと無理をする必要はありません。

服やバッグ ジュエリーなども、周りに合わせたり、比べたりしなくてよいのです。すべてを自分の好きなように選んでください。

今すぐにはきづかないかも知れませんが、この瞬間も、あなたはたくさんの愛に満たされていることを、このカードは伝えようとしています。

愛や幸せに条件も理由も、クリアしなくてはいけない課題もありません。

あなたはそのままで愛される存在なのです。

また、愛し愛される喜びを感じられるパートナーとの出会いが近づいていることや、身近な大切な人との愛がますます深まるこども、このカードは提示しています。

アファメーション
 私は、ありのままで愛される存在です。

素晴らしい休暇になりますように🌹

お月様愛と癒しのアロマサロンMoon Dropお月様

090-8514-2134