エロゲ・アニメは人生の癒し -3ページ目

エロゲ・アニメは人生の癒し

スロッター・アニメ・エロゲ等のスキルを持ったMoonです(*´∀`)ノ趣味や日常での愚痴とか書きますw




にっこにっこにー







はいっ(´∇`)また今更ラブライブ制覇!!!

いや~すげぇ面白かったwww
ことりちゃん可愛い過ぎるwwwwww



コレはOPからズルかったですね♪ヽ(´▽`)/





こんなもん面白いに決まってんじゃん!!!

ってなるぐらい衝撃でしたよw

よく1クールで納めたなってなったけど、しょうがないですかねぇ(´・ω・`)

ラストも、えっ!!
なる感じがしたけど2期へ繋げれる終わり方だったんで良かったですね

てか春アニメでもうやるみたいな噂が……
ほんとにオレは今更だったんだね……

でもDVD出るまで見れないんだけどね(  ;∀;)




でものぞみ先輩の立ち位置ズルいわ~
オレもアグレッシブにわしわししたいwww
関西人としてイントネーションもなんか気になるしwww

可愛いからいいけどねw




にっこにっこにーw






Android携帯からの投稿