
にっこにっこにー
はいっ(´∇`)また今更ラブライブ制覇!!!
いや~すげぇ面白かったwww
ことりちゃん可愛い過ぎるwwwwww
コレはOPからズルかったですね♪ヽ(´▽`)/
こんなもん面白いに決まってんじゃん!!!
ってなるぐらい衝撃でしたよw
よく1クールで納めたなってなったけど、しょうがないですかねぇ(´・ω・`)
ラストも、えっ!!
なる感じがしたけど2期へ繋げれる終わり方だったんで良かったですね
てか春アニメでもうやるみたいな噂が……
ほんとにオレは今更だったんだね……
でもDVD出るまで見れないんだけどね( ;∀;)
でものぞみ先輩の立ち位置ズルいわ~
オレもアグレッシブにわしわししたいwww
関西人としてイントネーションもなんか気になるしwww
可愛いからいいけどねw
にっこにっこにーw
Android携帯からの投稿