ずっとずっと見たかった風景をやっと見ることができた。


喉の奥はぐっとなったし、鼻の付け根はツンとなったけれど大丈夫だ。


真ん前まで進んで行くのは簡単な事だったけれど、広さを意識したかったし、何よりモッシュの向こう側に居る彼等を目の当たりにしたい…と、ずーっと思っていたから、ちょっとだけ下がってみた。


揉みくちゃになってぶつかり合う人達と、高々と掲げられた拳の隙間から見えた彼等の笑顔と大好きな曲と…ああ、ずっと見てみたかったのってこれだったんだ。


ひとつ夢が叶った瞬間。


もう何度も彼等のライブは見ているし、いつも攻めの気持ちを分けてもらっている気でいたけれど、今までで1番かっこよかった。


あたしにとって、いろんなきっかけをくれた彼等の晴れ舞台…無謀だと言われていたZeppでのワンマンライブ。


見る側なのに始まるまで無駄に緊張していて色んな人に声をかけてもらっても、気もそぞろでしたから素っ気なくてごめんなさい。


最高のドキドキをくれた彼等に感謝!


CHILD'S PLAY 大好きだ。