リカちゃん連れてお出掛け♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

先日リカちゃんを連れてお出掛けして来ました。

カエル寺♪

POPで可愛いカエルからリアルなカエルまで

色んなカエルが居ました。

 

大きなお口の可愛いカエルさん

スカートだったからくぐらなかったけど・・・。

 

 

ウヒヒ♪ なんかちょっと悪い顔してる!!(笑)

 

沢山の風鈴♪

風が吹くとチリンチリン凄く綺麗な音色で癒されました。

 

 

貫禄ある猫様♪ 写真撮影にも全く動じず。

 

 

ランチ♪ちょこちょこ少しづつ色んな味を楽しめるって最高!

 

ハロウィンの時期色んな所が

可愛い飾りつけしてあってワクワクする~♪

家は全然ハロウィンしてないのでここで満喫!!

木に沢山ジャックオランタンがぶら下がってて

凄く可愛かった!!

他のドールも連れて来れば良かったぁ・・・。

美味しいモノ食べてドールと戯れて元気充電!!

さ、チク縫い頑張ろう♪←単純。

 

ランキング参加中クリックお願い致します。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ