お着物縫い縫い | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

10月のイベントに向けてお着物縫い縫いしてます。

復刻ちゃんsizeイベントでの販売は初めてです。

桜の柄が可愛らしいレトロな雰囲気のお着物。

 

 

コロンと丸い椿が可愛らしいお着物。

あと1色ピンクも作ります。

 

 

個性的な色合いの椿柄のお着物。

 

 

色違いブラウン。モダンで可愛いです。

もう1柄作る予定。

チクチク縫い縫い頑張ってます!!

 

頑張ってる自分にご褒美♪

息抜きも必要です!!お花買って来た!!

ちょっと不思議植物たち♪

ドライに出来そうなお花をチョィス!!

左から ワレモコウ 秋色のアクセントで可愛いです。

リューカデンドロン??鮮やかな色に一目ぼれ。

エリンジウム トゲトゲのフォルムが個性的。

ライムブッシュかな?? 水差しでも長持ちするのでおススメ。

すでにドライになってるお花たちと一緒に飾ってみました。

モリモリになって来た!!

私の癒し空間です♪

こちらもモリモリになって来たなぁ・・・。

寒くなったらベランダのエアープランツ達を部屋に戻すので

それまでにちょっと整理しようと思います。

 

さ、チクチク縫い縫い続き頑張ります♪

 

ランキング参加中クリックお願い致します。




にほんブログ村