アイドール広島レポ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

アイドール広島レポ♪

初めての広島ドルイベ参加でドキドキ

ブースにお立ちより頂きました皆様

有難うございました。

我が家の看板娘たち。

全体はこんな感じで・・・。ごちゃついてますが・・・。

 

アマブースは50ディーラー位??

そのうちの8がブライスメインの出店でした。

コミケと一緒だったので来場者は多かったですが

ブライス好きの方は少なかった様な気がします。

ドール好きなのか?コミケの方??

コスプレしてあるし・・・。って感じで

ブースにて声かけるの戸惑ってしまいました。反省

 

ブライスメインのディーラーさんのところだけ

お写真撮らせていただいたのでご紹介します。

色んなsizeのお洒落な帽子が沢山!!

仲良しの帽子屋LOCCOさん

 

 

スチパン素敵♪繊細なお洋服にうっとり♪

Tiny Country さん

 

 

色んなタイプのお洋服が沢山!!

cleamcleamlocoさま

 

 

ナイスアイディアのドールスルー巾着が大人気♪

ペコミチ工房さま

 

 

和テイストがいつも素敵な

チルチルミチルさま

 

 

広島愛溢れててめちゃくちゃ可愛かった

Serendipityさま

 

 

優しいカラーの癒し系のアイテムが素敵でした。

mimimaru舎さま

 

今回福岡からレンタカー借りて

女4人で弾丸日帰りツアーでした!!

ちゃっかり帰りにお好み焼き食べて

ワイワイ女子旅楽しかった♪

又どこか遠征出来たら良いなぁ~♪

 

次回イベント参加は10/14アイドール福岡

又新たな作品作りに取り掛かります。

 

ランキング参加中クリックお願い致します。


にほんブログ村