久し振りのお家パフェ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

お家ランチしました。
食べてくれる人の笑顔を想像しながらの
お料理は楽しい♪

メンバー違うのでまたもやお赤飯ランチ♪
もち米だいぶ減って来た!!

若い独り暮らしの女の子だとパスタとかの洋食より
ご飯の方が喜んでくれるんだよね。
お母さん的なお家ご飯が嬉しいみたいです。
ニコニコ笑顔で食べてくれると私も嬉しい♪

今日のメニューは
お赤飯・エビしんじょうのお味噌汁・トリマヨ
切干大根・ジャーマンポテト・ニョッキ
キャロットラぺ・グリーンサラダ
新たなおもてなし料理メニュー開発せねばだなぁ・・・。
 

オヤツは久しぶりにパフェ♪
今の時期苺も出てないしチョコレートパフェにしました。
デザインをきちんと決めてなかったのでまたもやアタフタ
うーーーーーん・・・・。イマイチ可愛く無い・・・・。

バニラアイスにしたからチョコ感うっすー!!
中のスポンジとかチョコにしたんだけどチョコ感うっすー!

後で写真見て反省会・・・。

次回は抹茶パフェにチャレンジしてみようかな。
 
あ!!食いしん坊blogになってました・・・。
 
ここからはドールのお話し♪
急遽アイドール広島にディーラー参加
することになりました!!

何を作ろう・・・・。

ブライスとお揃いでミディsizeのエプロン作ろうかなぁ。

とりあえず今お着物を縫っています。

うさ耳は色んな色で作って持って行く予定。

さ、頑張ってチクチク縫い縫い頑張ります。

ランキング参加中クリックお願い致します。






にほんブログ村