ブライスと紅葉♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

先週の事なのですが。。。
ブライス連れて紅葉を観に行って来ました。

今年初めて魚楽園に行って来ました。

 



ちょっとだけ遅かったかなぁ?って感じでしたが

真っ赤に色付いた紅葉とっても綺麗でしたよ。

 



紅葉なので着物っ子を連れて行きました。

 


季節ごとにブライス連れてお出掛け♪

やっぱりお外での撮影は楽しいなぁ~!!

 

 

お着物にバッチリな場所だね~♪

 



お天気も良くてのんびり楽しめました♪

 



復刻リカちゃんにもお着物仕立ててあげなきゃなぁ。

初めてのお出掛けです。

 



魚楽園の近くにてお店の前に居たカカシかな??

花嫁さんとパチリ♪

 

 


ほのぼの可愛かったです。

 



お着物プチウサギも連れて行ってたけど魚楽園では

撮って無かった・・・。

ランチに行った所で待ち時間にこそっと撮影!!


モリモリ黄金色の木綺麗でしたよ。



テーブルのお花可愛かった♪

家でもこんなお洒落なこと出来たら良いのだけれど。。。

ベランダガーデニング再開しようかなぁ。

ま、春になって考えよう。

 



へびイチゴかな??可愛かったのでパチリ♪

もちろん食べてません!!(笑)



 帰りに立ち寄った????名所は忘れました。

なんかカッコいいなぁって気になってたのよね。

 

昨日から凄く寒くなりましたね・・・。

寒いのが死ぬほど苦手な私はコタツムリと化しております。

クリスマスのイルミネーション写真とか撮りに行きたいけど

無理かもしれぬ・・・。

 

ランキング参加中クリックお願い致します。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ