リボンだけよ。。。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ちょっと手芸屋へリボンを買いに。。。
手芸屋は危険ゾーンなので出来るだけ
近づいてはならぬ~!

欲しい色のリボンGET♪
これがないと作業が進まなかったのよ。
ついでだから~手縫い糸も!


んで、やっぱり余計なものまで買う!

好きな色目だったのよね。。。
グリーン×プリントでセットアップの
お洋服を。。。




ドールにピッタリな小柄プリント!
ピンクもブルーも好みの色だったから
イロチでGET♪
家に帰ったら他のイロチも購入済みだった!

こうやってどんどん在庫が増えて行くのね。
もう一生買わなくても良いんじゃね?って
思う位イロイロあるのにねぇ。。。
バカバカ私。。。習能力ゼロ!


これのリボンが必要でした。


リボンをつけて無事完成!



ナチュラルカラーのビスチェドレス。
レース使いで上品な雰囲気に仕上がってます。



こちらのドレスも17(土)のイベントにて
販売、その後SHOPでも販売予定です。

イベントまであと1週間!焦
そろそろラストスパートかけなきゃ!
あと何パターンか作りたい!

ランキング参加中。クリックお願い致します。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ