ポピー畑でブライス撮影!! | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ブライスを連れてポピー畑に行って来ました。

平日なので人も少なかったので

ブライス出して撮影しても全然平気♪のんびり撮影!!

IMG_20170519_222934941.jpg

久しぶりにソバカスっ子テーラーギブソンを

連れてきました♪可愛い~!!

最近ソバカスっ子出てませんね??新しい子出ないかなぁ♪

 

 

IMG_20170519_222929354.jpg

もう一人はあちゃちゅむずきんさん♪

 

 

IMG_20170519_222931850.jpg

一面に咲き誇るポピーがとっても華やかでした。

 

 

IMG_20170519_222936365.jpg

めちゃくちゃ広いのでブライスの写真撮ってても

人目に触れることもありません!! 平日穴場です!!

 

 

IMG_20170519_222943130.jpg

ぬーーーん!!

片手にブライス持ってスマホ撮影は難しい・・・。

でもこんなミスショットもブライスだと可愛いでしょ??(笑)

 

 

IMG_20170519_222933440.jpg

めちゃくちゃ天気良くて暑かった~!!

木陰がとっても気持ち良くて癒されました。

 

 

実はこちらのポピー畑は

キリンビールの工場にあるんです。秋はコスモスが綺麗♪

IMG_20170519_222937866.jpg

家からは車で1時間ぐらい、独りで行くのは寂しいので

花なんて全然興味ない主人をビールで釣って

連れて行ってもらいました。

 

 

IMG_20170519_222941298.jpg

こんな可愛い写真も撮れます。

 

 

IMG_20170519_222939367.jpg

工場見学ツアーにも参加!!

ツアー参加すると試飲もあるんですよ~!!

3杯までOK♪ でも20分で3杯ってハードよね??

私は帰り運転なので午後ティーで我慢!!

でもブライスとポピーの写真取れたから満足~♪

又、コスモスの時期も観に行きたいなぁ。

 

 

ランキング参加中。クリックお願い致します。



にほんブログ村