ワンピース試作♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

最近お針子熱上昇中♪

久しぶりにお針子の神様降臨!!

チクチク縫い縫いがめっちゃ楽しい~♪

(気分が乗らないと全然何も作りません私)
着物が完成したので久しぶりにワンピース試作!!
momokoとブライス兼用で着れるサイズが理想。

ブライスサイズだとウエスト位置が合わないので
momokoサイズにパターンを引き直して
とりあえずシンプルなワンピースを試作で作ってみました。
 
 
IMG_20170508_203707184.png
うーーーーん・・・・。
もう少し襟ぐりつめてウエスト絞ろう・・・。
 


ブライス用のエプロンを合わせてみました。
うーーーん・・・。
ウエストリボンの幅もっと細く、レースの柄も小さくしないと
ナイスバディ小顔のmomokoには合わないなぁ。
 
 


ブライスに着せるとこんな感じ。
頭の大きさで印象変わるなぁ・・・。

スカートとか単品物も色々作りたいなぁ~♪

お針子の神様~!!このままここに居て♪
 


着物やっと仕上がりました。

写真撮ったらUPします。
久しぶりにSHOPを開けようと思ってます。


ランキング参加中。クリックお願い致します。


にほんブログ村