和!な一日でした。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日は和!な一日でした。

オヤツも和で!おはぎ~♪
おはぎだけどコーヒーで頂きまーす!

あんこモノってコーヒー合いますよね?????




朝からチクチク着物を縫ってました。
中途半端な状態だったお着物が
やっと形になって来て、今帯とか
小物を合わせています。
で、材料が足りなくなって買い出しへ。。。

そして足りない物とは全然違うものまで買う。。。
いつものパターン。

めっちゃ可愛い帯用の金襴GET♪(*´∀`*)
珍しい柄で一目惚れ♪

どんな着物に合わせよう♪ワクワクする~!!!!



帯用の金襴、定番の柄もGET♪(*´∀`*)

出来るだけ小柄で気に入るのがなかなか見付からないので

出会ったときは即買いです!!




今年の浴衣布地もチョイス♪

全部は仕立てれないかなぁ????

こうやって布地の在庫が増え続けるのです。汗

 

今縫ってる着物が仕上がったらとりあえず

着物はいったん休憩。

紫陽花に合うようなワンピース作りたい!

リバーシブルのスカートとか作りたいもの山ほどある!!

久しぶりにやっとやる気が出て来たので

この勢いで頑張るぞ~!!←いつまで続くやら??怪しい。。。

ランキング参加中。クリックお願い致します。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ