念願のシルク・ドゥ・ソレイユ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

念願のシルク・ドゥ・ソレイユ♪
「トーテム」を観に行ってきました。IMG_20170208_154909914.jpg
一度は生で観たいと思っていたシルクの公演
やっとやっと観に行けました~♪
 
 
IMG_20170208_154911247.jpg
会場の外にはこんなお茶目なお出迎えが!!
 
 
IMG_20170208_154906687.jpg
エントランス、売店とかあるところは写真もOK♪
 
 
初シルク・ドゥ・ソレイユの感想は・・・。
IMG_20170208_154908847.jpg
もうね皆素敵だった~!!メイクも衣装もワクワクしたし
何よりも鍛え上げられた美しい肉体美に惚れ惚れ♪
2時間ずーっとワクワクドキドキしっぱなし!!
めちゃくちゃ楽しかったです♪
 
 
 
IMG_20170208_154907788.jpg
トーテムの真ん中の「T」のこの方日本人なんですよね??
ねこぐつさん肩に乗ってるみたいで可愛い♪
 
 
IMG_20170208_154905083.jpg
ねこぐつさんトーテムの一員みたいでしょ??
毒々しさが負けてないです!!
 
あーーーー!!!楽しかったぁ~♪
行って良かったぁ~!!!
会場はそんなに広くは無いので近くで見れて
凄く迫力ありましたよ。
福岡公演は3/19迄、気になる方は是非是非~!!
 
ランキング参加中。クリックお願い致します。