今年の目標! | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

年末年始バタバタで全然ドールに触れない
生活でした。
今年ミシンも稼働してないなぁ。。。
あ!かなり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪

私、moondog、今年の目標は「断捨離」
モノを減らして心地良い生活空間作りを
目指します!
と、言うことであまりかまってあげれてない
ブライスを手放そうと思います。
毎年言ってるけど、今年は本気!
数人ピックアップしました。

ナターシャムーア

*こちらは新しいお家が決まりました。


シンプリーライラック(カスタムっ子)

*こちらは新しいお家が決まりました。


スペリオールスケート


マドモアゼルローズバド
*こちらは新しいお家が決まりました。


アンブロージオ
色移りが怖いので服は脱がせてます
*こちらは新しいお家が決まりました。




ベルベットメヌエット

*こちらは新しいお家が決まりました。


他にも何人か検討中。。。悩む。。。

今月21日福岡ドールフリマに出す予定です。
ドールフリマにはsampleのお洋服も
沢山持って行く予定です。
お近くの方は是非遊びに来て下さいませ!
詳しくは又、お知らせ致します!

ちょっとした手芸屋状態の我が家。。。
使いそうもない素材も思い切って処分しよう。
頑張るぞ~♪


ランキング参加中。クリックお願いします♪


にほんブログ村