ちまちまとハンドメイド | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

さ、寒い・・・・。

こんな日は家でのんびりハンドメイドに限るね!!

と、言う事で家でちまちまとお針子してました。

先日作ったサブBAGの黒小鳥バージョン。

あら??何だか思ってたよりも暗くなっちゃった!!

中も持ち手も暗い色だからなぁ・・・。

 

 

同じ形でも明るい色のほうが断然可愛いなぁ。

次作る時は持ち手とかは明るい色にしようかな。

 

 

 

大きいのは自分用ですでに活躍しております。

小さいのは母と姉へのプレゼント??

お人形の服ばっかり作ってないでたまには何か作ってよ~!!

と、先日実家帰った時に言われたから・・・。

お正月までにもう何個か作って選んでもらおうと思ってます。

 

あ!!ブライス用にお正月の着物も作らなきゃ!!

ここらへんの布地で仕立てようと思っています。

間に合えばお正月前にSHOPにも並べようと思います。

 

ランキング参加中。クリックお願いいたします。


にほんブログ村