お着物っ子と鳥獣戯画 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

楽しみにしていた「鳥獣戯画」を観に行って来ました♪

ウサギもカエルも可愛い~♪

 

久しぶりのお着物会♪お供のブライスはもちろんお着物っ子。

今回、私のお着物コーデ。

残念ながら雨だったので濡れてもOKなカジュアルコーデです。

 

 

お供はグルーヴィーグルーヴさん。

この子栗みたいで秋っぽくて可愛いでしょ??

過去画像ですが・・・・。ね、栗っぽいでしょ??

 

 

入り口にウサギがお出迎え♪

 

 

ちょいちょいパネルとか展示してあって

めちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました!!

 

 

でもでも・・・・。残念だったのは全巻見れなかった事・・・・。涙

展示が前期・後期で2部に分かれてるとは知らず大ショック!!

あれっ??猫が居ないなぁ??って2巡したけど猫見つからず!?

猫が入ってるのは後期なので居るはずなーーーい!!

しょぼーーーん・・・。でも流石に2度は行けないなぁ。

 

 

後期見れなかった分は可愛いグッズをGETして我慢。

グッズも豊富で欲しいの沢山あって

悩みに悩んで実用的な小風呂敷とマステ2種♪ 

 

 

お茶休憩は定番の梅ヶ枝餅とコーヒー。

お天気は悪かったけど久しぶりのお着物会

いつものメンバーで集まって沢山お喋り出来て楽しかった♪

来月は紅葉を観に行けたら良いなぁ。

 

ランキング参加中。クリックお願いいたします。


にほんブログ村