リカちゃんの罠 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

福岡インキューブにリカちゃんキャッスルが

来ているので行ってきました!!

お目当ては靴♪

 

 

新しい可愛い色が沢山あって迷いに迷ってこの3つをチョイス。

他にも黄色やオレンジどの色もレトロな感じで可愛いかったなぁ。

お目当ての靴と定番の黒のスタンドを持って

さっさとレジに進めば良かったんだけど・・・・。

 

ふと何気なく手にしたリカちゃんに一目惚れ♪

 

お迎えするならスタンダードな黒髪か金髪だと思ってたのに

まさかのブルー!!!!

運命の出会い!?沢山居る子とお顔を比べて見ても

断然この子が可愛いかったんです。

 

 

黒いお帽子が良かったんだけどもう売り切れでした。

ブルーの髪だし思い切って派手なコーデも可愛いかな??

と、思ってド・ピンクのお帽子にしました。

 

 

リカちゃんとブライスお洋服兼用できるから嬉しい~♪

でも、実際リカちゃんのボディのほうが少し細いですね

リカちゃんにピッタフィットのお洋服だとブライスには

少しキツイかも。

今後ブライスの服はリカちゃんにも着せれるように

少し細身で作るようにしよう♪

リカちゃん増えないように気をつけます!!

 

ランキング参加中。クリックお願いいたします。


にほんブログ村