お盆休み何してた?? | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

お盆休み、両実家ハシゴで疲れました・・・。

と、言っても私は運転してませんが。

ヒドイ渋滞に巻き込まれることもなくて良かったです。

(高速の運転が苦手なので助手席専門です)

 

両実家ではお盆だから御馳走だし

お菓子もジュースもアイスも食べろ食べろと

次から次へとじゃんじゃん出てくる!!幸せ~♪

帰って来て怖くて体重計には乗れてません・・・。

旦那の実家はお野菜とかたくさん作ってるので

プチ農業体験してきました。←毎回密かな楽しみ♪

初・軽トラの後ろ(荷台)に乗ったぞ!!←敷地内です。

義母の運転がなかなか荒くてスリリングでした。(笑)

 

 

トウモロコシ・ゴーヤにピーマントマト~♪

この他にもオクラ・キュウリも収穫!!夏野菜バンザーイ!!

無農薬で作っててほんとに美味しいんです!!

お野菜大好き~♪ありがたや~!!

 

 

瓜とカボチャ♪小玉スイカももらったけど

スイカちゃんは今冷蔵庫で冷やしております。

 

 

なんとおナスは3種類も!!

食べ比べしてみようと思います♪

 

 

芋掘り初体験♪と、言っても危ないからと掘らせてもらえず

芋拾い体験でした・・・。チッ!!

まだお芋は早くて大きくなってなくて、小さいのコロコロ。

超~チビチビお芋とフォーチュン♪

よし、秋にリベンジだ!!

栗拾いもしてみたいなぁ~!!ワクワク♪

 

さて、お盆食べ過ぎたので今日からは家で

お野菜中心のヘルシーご飯心がけます。痩せねばですよ。

 

 

ランキング参加中。クリックお願い致します。


にほんブログ村