チビ刺繍糸とギフトBOX | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨日もチマチマ小さな手芸用品を制作!!

チビ刺繍糸を作ってみました。

普通サイズの刺繍糸と並べて撮れば良かったなぁ。

 

 

小さな籠に入れてブライスに持たせるとこんな感じです。

なかなかリアルで良い感じに出来たかな??

 

 

レースも種類が増えました。

地味に少しづつですが小さな仕立て屋さん計画進んでます。

 

 

仕立て屋さんとはあんまり関係ないけれど

ギフトBOXも作ってみました。

 

 

小さなものは入るのですが・・・。微妙な大きさ・・・。

気が向いたらもう少し大きめで作ってみるカモ。←怪しい。

 

 

巻き布は良い感じの入れ物が見つかったので(100均)

こんな感じでディスプレイしようと思います。

前のでは少し長さが足りずバランスが悪かったので

巻き布少し長めに作り直しました。

 

さて、次は何作ろう??やっぱり毛糸かなぁ・・・。

 

ランキング参加中。clickお願い致します。


にほんブログ村