2015今年お迎えしたドール達。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今年お迎えしたドール達。
毎年年末に振り返って反省してるんですが
今年はかなり優秀です!!
初音ミクミーツブライス

かなーり前に予約してて忘れた頃に
やって来たって感じ。

初音ミクには興味ないのですが
綺麗な髪色と透明肌に惹かれてお迎え!!

色髪さんっていかにもお人形さんって感じで好きです。


メラニーユビークガール

もうミディはお迎えしないと思ってたけど・・・。

マーゴさんとどうしても並べたくて♪
二人並ぶとホント可愛いです。
 
多分最後のミディになるハズ・・・。


 マイメロディ♥ブライス

大好きなピンク髪だし
透明肌だし、マイメロだし~!!!!
不具合で戻って来るのに2カ月も待たされた。(涙)

待った甲斐あってホント可愛いです。
ピンク好きにはたまらない!!
キティコラボのリボネッタと並べてニマニマしよう♪
 

ネオ2体 ・ ミディ1体 
少なーい!!!!でしょ??
ちなみに昨年はネオ5体 ミディ1体でした。
去年の半分だ!!凄いぞ偉いぞ!!
ドール熱冷めてる!?と、言うよりもう置く所ないし
値段どんどん上がってるし・・・。
今居る子でガマーン!!ガマーン!!
お迎えは少なくてもブライスは大好きです♪

ランキング参加中。clickお願い致します。


にほんブログ村