メリーメリークリスマス♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

メリーメリークリスマス♪
イヴの夜皆様いかがお過ごしですか??
 
我が家は特に何も無し!!プレゼントも無いぞ!!
取りあえずチキンとケーキは食べましたよ~♪
今年はホールケーキはやめて 可愛いショートケーキにした。
ホールじゃない方が色々食べれて嬉しい♪


今年はクリスマスっぽい写真撮らなかったなぁ・・・。
 
先日のイベントでのこの写真だけだ~!!!



過去のクリスマスを振り返ってみる。
  
 クリスマスの背景布お気に入りです。


  
 
 お気に入りの天使の羽根つきドレス。
 
 
  
 来年はどこかイルミネーションとブライスの
クリスマス写真撮るぞ~!!

ではでは、皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~!!

ランキング参加中。clickお願い致します。


にほんブログ村