「Doll's X'mas in Fukuoka PARCO」 レポート。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

「Doll's X'mas in Fukuoka PARCO」
昨日、無事イベント終了致しました。
色んな方とお話し出来てとても楽しい時間を過ごせて
めちゃくちゃ楽しかったです。
会場までお越しいただいたお客様、
一緒に参加させていただいたディーラーの皆様
そしてイベントにお誘い頂いたEDEN様
有難うございました。
簡単ですがイベントレポです!!

このツリーのあるスペースで撮影も可能でした。
オープン前にガラス越しにツリーとパチリ♪
ここ撮影に最高!!今度コソッとブライス連れて行きたい!!!




moondogのブースです。


 
 真ん中には大きなツリーと可愛い子、綺麗な子が沢山!!



 お顔の美しさはもちろん、お洋服も繊細でホレボレ♪



  
 ブライス新しい子居たよ~!!メイク濃いけど可愛かった。
結構好きなタイプだけど我慢我慢・・・。


 
  ブライスと同じく巨頭で親近感湧きます!!
ファーのティペット欲しかったなぁ~!!←自分で作れば?って???汗



 お洋服が可愛くて可愛くてタイプ過ぎる!!
こんな感じのお洋服ブライスに作ってあげたいなぁ♪
 



アニマルっ子達もたくさん!!




いっきゅーぴー♪ 可愛い!!癒される!!
 

  凄くちっちゃくて可愛いかった!!グリーンの子狙ってたけど
目の前で売れてった・・・。涙 
他にもたくさん可愛いドールや素敵なOF、小物あったのに
全部は写真無くてすみません。
イベント後いつもあれっ?写真少ない!!
もっと写真撮っておけば良かったと反省・・・。


ランキング参加中。clickお願い致します。


にほんブログ村