ブライス当てゲーム・・・!? | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

我が家にはたくさんのブライスが居ます。
50~60人かな!?←数えないようにしてる。
部屋に飾っておける人数は限られているので
その時の気分でクローゼットから出してるんですが
探すのが・・・・。ちょっと・・・。大変・・・。

この状態から探すんですが、もうゲームです♪
箱の上の部分しか見えてないんです。
ここに写ってるのはわかりやすいかな??
柄のあるものはだいたいわかるんですが無地の物は
ちょっと苦戦します・・・。
全部わかる方いらっいゃいますか??



今回探した子はわかりやすい箱なので余裕でピックアップ!!
 
イチゴヘブン♪ 箱にイチゴが付いてるからね~♪
お久しぶりのイチゴちゃん!!
何故この子をピックアップしたかと言うと・・・。


 
  
イチゴ柄の帯をGETしたからです!!



  
 市松にイチゴの柄で凄く可愛いんです。
どんな着物に合せようかなぁ??
今月は残念ながらお着物会が無いのでしばらくお預け。
ニヤニヤしながら眺めております。


もう一人ピックアップした子
 
この時期になると会いたくなる子!!
ホント可愛くて綺麗で大好き♪
お披露目は又今度!!
 

ランキング参加中。clickお願い致します。


にほんブログ村