ハロウィンのコウモリマント♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ハロウィン燃え尽きた~!!と、言いつつ
先日のオフ会の時ヒロミさんにいただいた
コウモリマントをマーゴに着せてデレデレしてます。

黒とグレー貰っちゃいました!!
1つ余ったからって2個もらっちゃった!!ウフフ♪
マントだけ見ても可愛いし着せても勿論可愛い!!




コウモリの羽のギザギザがシャープで
モードな雰囲気でオシャレです。

 


これ、マントにせずに背中につけたら
BATガールみたいでめちゃくちゃ可愛い!!!!
しかもこのマーゴのデフォ服にピッタリ良く似合う!!
裏もゴールドのドットが入ってて凝ってるのよ!

 
 
見て見て~!!!!!!
後姿もすごーーーく可愛いのです!!!!
コウモリの耳!?とキョロリンお目メがキュート♪

ヒロミさん可愛いコウモリマント有難うございました。
んもぉー、毎度ヒロミさんのアイディアには脱帽です。
ムムム・・・!!!俄然制作意欲が沸いて来ます!!
いつも可愛い作品と良い刺激を有難うございます♪

ランキング参加中。clickお願い致します。


にほんブログ村