ハロウィンオフ会レポ その1 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨日熊本ブライスのオフ会に行って来ました。
毎年恒例のハロウィンオフ会♪
仮装ってやっぱり可愛い!!盛り上がるよね♪

始まる前から皆ソワソワ
ドールを並べ始める・・・。


メンバー全員揃ってお食事スタート♪
 
お野菜たっぷりでヘルシーで美味しかった~!!



  
皆ハロウィンの装いで可愛い~!!
我が家から参加は、マーゴ、ミク、メラニーです。
(我が家の仮装手抜きだなぁ)




プチっ子もたーくさんずらーっと並んでます。
プチ達もしっかりハロウィンしてる~!!可愛い!!




ブライスや、ブライス以外のドールの事や
色んな話で皆でワイワイ盛り上がって楽しかった♪



 
お土産もこーんなに沢山頂きました♪
皆に頂いたお菓子を食べながら
昨日の写真を見てニヤニヤ・・・♪
お食事後場所移動して河原町でも写真撮ったので
次回ご紹介します。 つ・づ・く♪
 

ランキング参加中。clickお願い致します。↓

にほんブログ村