お着物カプチーノさんとお出掛け。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日はお着物会でした。
連れて行ったのはこの子。

カプチーノチャットさん。
この子連れてお出掛けした事あったっけ??



ランチ後「友泉亭公園」に行きました。
とても素敵な日本庭園。
和装の前撮りでも人気で今日も2組撮影してました。
白無垢姿綺麗だった~♪




日本庭園に合う様にレトロなお着物姿の
カプチーノさんです。
改めて美人~♪とても美しい子です。
 


大きな池に面した 書院作りの大広間で
お茶をいただきながら写真撮ったり
のーんびり過ごしました。



 
とても良い天気で暑いぐらいだったけど
風がとても気持良くて最高でした。

 

ずっと着物で来たいと思ってた友泉亭
やっと来れた~!!念願叶いました!!



今日のお着物のコーディネートはこんな感じ。
紫のお着物に薄ピンクの帯を合わせました。
帯揚げはカラシ色、帯締めは黄緑色。


紫色ってお洋服ではなかなか着ない色だけど
着物は良いカモ。

 とても素敵な時間を過ごせました。
月に1回はお着物着てお出掛けするぞ~!!

  
 カプチーノさんのピンク目って
めちゃくちゃ可愛い~♪
 
ランキング参加中。clickお願い致します。


にほんブログ村