黒レースのレトロなヘッド | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

レトロ着物に黒いレースのヘッドを
合わせたら可愛いなぁって思うの・・・。
 
今までは無理やりレースを頭に巻き付けて
ヘアーピンでとめてました。
正直後ろなんてとてもじゃないけど見せらんない!



 と、言う事で黒レースのヘッド作ってみた。

髪色暗い子だとレースの感じわかりにくいかな??
顎の下で結ぶタイプなんですが・・・。
リボンが邪魔な感じかしら???




 
色髪、薄い色の髪の子だとわかりやすいかな。
大正ロマンな雰囲気出てるかしら??

 

 
ドレスに合わせても可愛らしいです!!

なかなか納得いく形にならなくて
SHOPのお着物にはセットにしませんでした。
これ、お着物にセットで欲しいと思いますか??
今後の参考にしたいのでご意見いただけたら
幸いです・・・。(悩み中・・・。)

ランキング参加中。clickお願い致します!!


にほんブログ村