満開の桜とブライス♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ブライス連れてお花見に行って来ました。
今日はポカポカ良い天気♪
明日から雨なので慌てて準備して観に行きました。
おにぎり握って、おやつはドーナッツ♪
家の近くなんですが川沿いにずーーーっと
桜が満開でとっても綺麗なんです!!
 
こんな感じで果てしなく桜並木が続いています。
でも凄く人が多くて思う様に写真が撮れなかったので
途中でいつもの公園に移動しました。

 
桜なのでメンバーは全員お着物姿です!!


桜の柄のお着物のマルゲリータさんです。

 
 
淡いピンクの桜とふわふわ華やかピンクの髪が
似合うでしょ?シャルロットさん。



 
  
桜は初めてのミクさん。



 
 
可愛い~♪桜の妖精。←なぜ着物!?w


写真たくさんです。

 
   
 
 



桜のほかにも綺麗なお花が咲いてたので・・・。

可憐な白いお花のユキヤナギ
好きなお花です。

 
 
 
 
風が吹くと小さな白い花びらがひらひら散って
凄く綺麗なんですよ。




 
 
この黄色いお花はレンギョウだったかな??
このお花昔実家の庭に咲いてたなぁ。
花を摘んでふわっと投げるとくるくる回りながら
落ちて来たような・・・。←怪しい。



 
 
こちら福岡は桜すでにモリモリ満開です。
風が吹くたびに舞い散る桜吹雪めちゃくちゃ綺麗でした。 
今日が見納めかなぁ・・・。
明日は雨、花散らしの雨になりそうです。

ギリギリですが今年の桜観に行けて良かった♪

ランキング参加中。クリックお願い致します。


にほんブログ村