久し振りにお針子会♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨日は久しぶりのお針子会でした♪
BAGや髪飾り等、お着物に合う小物を
せっせと作ってます。
次のお着物会に間に合う様に頑張りましたよ♪
 
こんな感じで作っております。チクチク・・・。
チクチク・・・。チクチク・・・。

さて、これなーんだ??


正解は??



 
 
今回のお題は「がま口ショルダーBAG」
実は去年から材料は準備してたんだけど
先に帯リメイクBAG作ったから日延べになってたの。



 
 
左が友達の、右が私のです。
どっちも可愛いでしょ??


 
 
 
裏面はこんな感じ。柄の出方で雰囲気変わるなぁ。
お着物でもお洋服でも使える優れもの!!

 
 
密かに中も可愛いんですよ。
鳥の柄です♪
残念ながらブライスは入りません。


 
プチ子なら3人ぐらい連れて行けそう♪


 
 
友達がケーキを買って来てくれました。
だいぶ遅れたけど~!!って言いながら
ちゃんとロウソクに火をつけて
ハッピーバースデーを歌ってくれた!(笑)
凄い久しぶりにロウソクふぅーって吹き消しました!
めちゃくちゃ嬉しい♪


 
誕生日当日もケーキは食べたんだけど
ロウソクも歌も無しだったからなぁ!!
最近面倒くさくてロウソクたてない事が多いカモ。
旦那の誕生日はちゃんとロウソクたてて
歌ってあげよう♪ お子ちゃまっぽいけど
ロウソクふぅーっ久々ワクワクしたから!!


 今回も凄く楽しいお針子会でした♪
がま口ショルダーBAGでお出掛け楽しみです!!

 
ランキング参加中。クリックお願い致します♪


にほんブログ村