バレンタインにおチョコ玉♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

もうすぐチョコの日ですね♪
ワクワクします。
何故ならば・・・。旦那がチョコを貰って来るから♪
まぁ、お返しは大変ですけど・・・。
どうせ貰って来るからここ数年スルーしてたけど
今年は久しぶりにチョコ手作りしてみました。


チョコレートトリュフを作りましたよ♪
チョコを刻んで湯せんで溶かして生クリーム混ぜて
冷やして丸めてチョココーティングして・・・・。
 


 
中身は同じですが外のコーティングは
ミルクとビターとホワイト3種類!!
コロコロ・・・。コロコロ・・・。
いがいと面倒くさい・・・。
コロコロ・・・。コロコロ・・・。



 
 
仲良しの可愛い子ちゃんと二人で作りましたよ。
注意:一人だったら絶対作りませんでした。(笑)
可愛い子ちゃんは彼氏と初バレンタインだって~♪
嬉しそうにラッピングしてる姿がけなげ~♪



 
作り終えて不細工なものから味見~♪
外はパリパリ中はなめらか生チョコ
不細工だけどウマウマ~♪



 
 
旦那に手作りチョコ何年振りだろう???
6年ぶりぐらいかな??
チョコ作るって言ってなかったからちょっとビックリしてた。
ウフフ♪ 大成功!!!たまにはサプライズね♪



それから・・・。もう一つサプライズ!!
 
プレゼントの代わりにお年玉ならぬ
「おチョコ玉」準備いたしました♪
大人になるとお年玉あげるのみでもらえないから。
日頃の感謝の気持ちを込めて渡そうと思います。
チョコはもう渡したけど、これは14日当日に
サプライズ第2弾ね♪
喜んでくれること間違いなしっ!!(笑)



余った分は私のおやつ♪(自分の分の方が多い)
チョコ大好き!!ウフフ~♪


 ランキング参加中♪クリックお願い致します。


にほんブログ村