2014お着物でお出掛けたくさんしたなぁ。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今年は着物を着て色んな所にお出掛けしました。

昨年お着物の着付けを習って自分で

着れるようになってから着物の魅力に

どっぷりとハマってしまい

その季節に合ったコーデでお出掛け

凄く楽しいお着物ライフ過ごせました♪

今年着たお着物を振り返ってみようと思います。



3月友達とお着物ランチ

つまみ細工の帯留めで可愛くコーデ。





4月 春らしくサーモンピンクのお着物

 アートアクアリウム観に行きました。




4月 若い可愛い子ちゃん達と大宰府へ 

   マッチ箱柄ちょっと個性的な派手コーデ。





5月 お気に入りの林檎柄の紬の単衣。




6月 紫陽花1回目ちょっと早かった!!
   単衣のお着物でお出掛け。





6月 筥崎宮の花庭園「ゆり祭り」

   夏着物、桜の柄、紗の着物




7月 浴衣でブルーベリー狩り♪




7月 浴衣オフ会

   絽の着物で参加。




8月 夏着物、ミニ薔薇の絽の着物です。




9月 大宰府にて夢二風のレトロな装いで!!




10月 ハロウィンオフ会♪

  市松の着物に雪輪の帯でシックにコーデ。




10月 楽水園にて白地に赤の帯で可愛くコーデ。




11月 筥崎宮ハコイチに行ったとき。

    紅葉に合わせて秋のコーデ。




11月 大宰府、紅葉を観に行きました。

    お気に入り亀甲柄のお着物です。





12月 クリスマスオフ会

銘仙(だと思う)アンサンブルでクリスマスコーデ。


写真撮ってない時もあったんですが

月に1回は着れたかな。
ホント今年はお着物三昧な1年でした。

お着物に目覚めさせてくれた友達に感謝

お着付けを教えてくれた友達に感謝

一緒にお着物でお出掛けしてくれた友達に感謝

来年もお着物を通じて新たな友達が増えたり

久しぶりな友達と会えたりしたらいいなぁ・・・。


お正月お着物を着ようか検討中。


ではでは、良いお年をお迎えくださいませ!!

来年も宜しくお願い致します。