今更だけどアイドールでGETしたモノ♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

アイドール終わってもうずいぶんたちますが・・・。




今回のアイドールでは


code mally
のまよさんとコラボ作品を作りました。




moondogの作ったお洋服、迷彩×デニムのワンピース


オソロでデニムのトランク













スカートにも同じ星のスタッドが付いてるんです♪













それからこちらはショルダータイプ♪


迷彩のピンクのショルダーBAGです。













デニムトランクも良いけど迷彩ショルダーも


良いでしょ??














どちらもとっても可愛いです♪


まよさん素敵なコラボ作品をありがとうございました。












さて、コラボ作品以外にGETした物もありますよ。


 ↓




ちびっこい可愛いバンビちゃん2匹♪


え??前から居た気がする??????














ハイ、前から1匹居ました。


カラフルなバンビちゃん3匹になりました~!!


可愛い~♪












それから・・・。


今回アイドールの同じ会場でマルシェミニョンも開かれてて


そこでGETしたのがこちらです。







可愛いお花のブローチ♪


もちろん帯留めにしようと思って!!














楽しかったアイドール、


もうずい分昔の事みたい・・・。






お帰りの際はこちら!!


ポチっとクリックお願致します♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


にほんブログ村