福岡I・DOLL参加します♪  | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。



福岡アイドールに参加致します。


moondogのブースは D5.D6です。



今回出品する作品を紹介します。

迷彩×デニムのワンピース♪

グレー・ピンク・グリーンの3色展開です。

イロチで着せて並べても可愛いですよ~♪





ワンピ単体の予定。時間があったら

色を合わせた靴下をセットにするかも・・・・。


code mally さんとコラボの商品です。






「Antique Rose」

小さなドットが織り込まれたスモーキーピンクの布地

ふんわりロマンティックなドレスです。






ヘッドはまだ考えて無いんですよね・・・。

ドレスとペチコートのみのセットになるかも・・・。






アイボリー×黒のレーシーなドレス。

黒レースだと格好良くなりがちだけど

ふんわりボリュームでとっても可愛らしいです。






ヘッドはまだ考えて無いけど

靴下は黒のレースを準備してます♪






イースターバニー

今回ミディサイズのドレスは今のところ

このデザインのみです。

ドレス、アンダースカート、ウサ耳ヘッド、靴下の

セットです。






ベリーベリーホワイト

こちらのセットはドレス、ペチコート、ネコ耳ヘッドの

セットです。

ネコ耳のヘアーバンドのところは白から

赤チェックに変更してます。(写真と違ってすみません)



ドレスはこんな感じです。

他のデザインも間に合えば追加するかも!?

お近くの方は是非遊びに来て下さいね♪

今回のんびり写真撮って遊べるように

ブース広めにとってまーす♪


お帰りの際はこちら!!

ポチっとクリックお願致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村