ホッと一息・・・??? | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ミディちゃん用のお洋服が出来上がりました!!
チラ見せ♪


こーんな感じ!!

イースターのウサギちゃんです♪

詳細は後日写真UPしますね♪






ジュニームーンのイベント納品分です。

やっと・・・やっと終わった~!!!!

パッキングも済んでホッと一息・・・・???


ホッと一息・・・つきたい所ですが・・・。


4/6福岡アイドールに参加するので

その準備をいい加減始めなきゃなのです・・・。

今から・・・・・・・・・。

あと2週間切ってしまった~!!!焦

はぁ・・・。

昨年も準備遅くてバタバタしてしましって

ほぼ3日寝ずに徹夜明けでの参加で

ヘロヘロだったなぁ・・・。

どうしていつも早めに準備出来ないんだ私。



昨年はこんな感じでした。

又みんなで集まってワイワイしたいですね~♪

頑張って準備します!!

販売する作品はボチボチUPして行きますね。


さて、頑張ろう♪



お帰りの際はこちら!!

ポチっとクリックお願致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村