念願のCAっ子集合♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

念願のCAっ子集合です!!

フィールザスカイのOFなんですが

ゴーゴーさんと髪色似てるかな???と、

思っていたグッドネイバーカフェさんに着てもらいました。

全然似てませんでした!!

ゴーゴーさんの髪はなんとも言えない

透明感のある優しいブロンドです!!

とっても綺麗♪







ホントは同じ制服で何人か並べたい~!!

制服って可愛いですよね~!!

職業モノの制服って萌えます♪←オッサンか!?w







小さなCAさんも参加♪

このOFはでこニキのものです。

もう1着持ってたんだけどなぁ・・・探さなきゃ!!

帽子が無いのであんまりCAさんっぽくないかしら??







みんな違う制服になってしまいましたが・・・。

念願のCAっ子集合です!!

みんなそれぞれ個性があって可愛い♪





制服が無いのでせこせこお着替え、お着替え~!!

ラウンド前髪CAっ子でも並べたかったんです!!

似た髪形になるようにキューちゃんは後ろ髪まとめてます。







ハイ♪またまた3人集合~!!

あー!!もっとCA服たくさん欲しい!!

空港で写真撮りたい!!←迷惑です!!w







ランド前髪はキューちゃんぐらい短い方が

可愛いかなぁ??

ゴーゴーさんもう少しだけカットしようかしら・・・。

うーん♪可愛いです。


さてそろそろゴーゴーさんお着替えさせてみようかな。

どんなお洋服が似合うのか??

ウフフ♪楽しみです!!


お帰りの際はこちら。

ポチっとクリックお願致します♪


にほんブログ村