縫い縫い初め♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

あっと言う間にお正月終わりました・・・。

お正月自分の実家は日帰りだったので

お着物を着て帰りました。

張り切ってお着物ブライスを連れて行ったのに

結局1枚も写真撮れず・・・。



準備してたのはこの子。

お着物も新調してたのに・・・。

(帯は使い回し)






久しぶりに自分ちの子のお着物仕立てました。

パープルのお着物♪

今度ゆっくり撮影に出掛けようと思います。



今日は手芸屋に行って

新しい着物用の素材も仕入れて来たぞ~!!

雛祭りに向けてお着物作製の準備!!


あ!!でも今年の縫い縫い初めは・・・・。

こちら



もふもふのファーの帽子を作り始めました。

まだ試作なので大きさがイマイチです。

これに耳つけるか思案中・・・。






うーーーん・・・。悩むっ!!

色のせいか!?動物っぽくなりそうも無いな。

ミカンっぽく見えるなぁ・・・。

ヘタと葉っぱつけても可愛いかしら??


ってな感じで縫い縫い初めは

モコモコファーのおかげで部屋中

毛だらけであります・・・・。


2014年はドールのお迎えは控えて

OF作りに専念するぞぉ~!!!!


と、毎年思ふ・・・・。


お帰りの際はこちら!!

ポチっとクリックお願致します♪


にほんブログ村