マーゴ VS レッドデリシャスお着物対決!! | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日もお着物のご紹介です。

昨日に引き続きレトロPOPブラウンのお着物。

今日のモデルはマーゴユニークガール♪


moondogのブライス日記
珍しくキリリとした表情のマーゴちゃん♪

いつもはぽわーーーんとしてるのに、お着物効果かな!?



moondogのブライス日記
昨日と同じレトロPOPブラウンのお着物です。

昨日のは振り袖だったけど今日のは小袖バージョンです。



moondogのブライス日記
前身に市松模様が多く出たのでシックで良い感じに

仕上がりました。



moondogのブライス日記
裏・重ねは渋めのカラシ色で合わせています。

帯は赤、差し色の帯締め帯揚げはキミドリにしました。



moondogのブライス日記
こちらのお着物私もサンプル(自分の分)持ってます。

個性的なわりに色んな子に似合うのでお気に入りです♪



moondogのブライス日記

ぷぷっ!!www

キリリとした表情のマーゴも良いけどやっぱり

ぶーたれ顔のマーゴが好きかも♪ 



さてさて同じお着物で並んでもらいましたよ。

マーゴユニークガール VS レッドデリシャス
moondogのブライス日記
同じ柄のお着物でもずい分雰囲気変わりますね~!!

柄の出方でこんなにも違いが出るとは!!!(驚)

りんご姫のお着物は花メインでかなり華やか♪

マーゴちゃんのお着物は市松模様がメインでシックな感じ♪

どっちも好き♪


moondogのブライス日記
そして・・・着るモデルでも変わりますよね~♪

どちらのモデルが似合ってるかしら???

どっちも可愛いし似合ってる♪ ニマニマ・・・♪www


あ、ニマニマしてる場合じゃない!!

残りのお着物帯合わせてUPします~!!!!(焦)


お帰りの際はポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ ←こちらも同じお着物♪(お気に入り)
にほんブログ村