新作お着物パープル出来上がりました♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

こんばんみー♪

新しいお着物の紹介です!!

今回はパープルだよ。

唯一持ってた着物がパープルだったので

作るのは後回しになっておりました。

けどパープルのお着物ってしっとり落ち着いた雰囲気で素敵♪

モデルのブライスさんはカプチーノチャットさんです。


moondogのブライス日記
パープル地にボタンとか藤が華やかな柄です。

カプチーノさんに似合ってる~!!



moondogのブライス日記
パープルのお着物なのでパープルの悪ネコ

あずきちゃんと一緒に記念撮影!!

あずきにお着物着せたい。

マロ眉だし絶対可愛いと思うんだぁ♪



moondogのブライス日記
裏はショッキングピンクにしました。



moondogのブライス日記
はぁー可愛い♪カプチーノさんはお上品で可愛いわぁ♪

髪の色も綺麗だしね~!!



moondogのブライス日記
この子ピンク目もとっても可愛いんですよ。

VINっぽい雰囲気のある子だよね???

と、思うのは私だけ?



moondogのブライス日記
しかーし!!スペシャルアイはイマイチである・・・。

暗すぎる・・・。



moondogのブライス日記
ガンガンに目に光入れば綺麗??

野外撮影だともっと可愛く撮れるかなぁ??



moondogのブライス日記
黒のしだれ桜の布地を探してまして・・・。

やっと1柄見つけました。

ついでに他のも買っちゃった♪

オイオイ!!まだ作ってない布地あるだろ???

こうやって在庫布地がどんどん増えて行くのである。


moondogのお部屋はドールと素材でぎゅぎゅうです。

頑張って作品にしてあげなきゃです!!


ブログランキングに参加してます。

ポチっと押していただけたら嬉しいです。コメントも大歓迎です

宜しくお願いします!!

 ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村