ハロウィンのOF(早過ぎ) | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日から又ブライスのお洋服作りに戻りました。

ここんとこずーーーーーーっと

KUMAやニッキが出しゃばっててすみません。w


「moondogのブライス日記」 宜しくね♪w


さて、今日作ったOF紹介しますね。

ブログタイトルでバレバレだけど・・・。

かな~り早いけどハロウィンのOFです♪

28日のアイドール福岡で販売しますよ。

ハロウィンって可愛いし少し早めにディスプレイ

いかがかしら???(それにしても早過ぎ!?)


~あちゃちゃむずきん~


moondogのブライス日記
今年のハロウィンはこれ!!


moondogのブライス日記
黒にオレンジのフリルが可愛いよ。


moondogのブライス日記
昨年に引き続きこの子がモデル!!


moondogのブライス日記
可愛い魔女でしょ??


moondogのブライス日記

moondogのブライス日記
透明肌LOVE♪可愛い~!!


moondogのブライス日記
同じデザインで3着作ってます。


ちなみに去年のハロウィンは

 ↓
moondogのブライス日記
久しぶりにカンカンさんの出番かしら??

ま、まだ早いので9月末頃から

ディスプレイ予定です♪


さて、明日も頑張って新しいデザインのブライスOF

作るぜ~!!