2代目モッドモーリー♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

我が家のモッドモーリー事情。


1代目モッドモーリーは抜け毛がひどくて

おまけに前髪パックリ割れ・・・。

薄毛で頭皮スケスケでヅラ専用っ子・・・。


moondogのブライス日記
ヅラでもかなり可愛いの♪


moondogのブライス日記
でもやっぱりモッドさんのチャームポイントは

綺麗な髪だよね・・・・。


で、とうとう2代目モッドさんをお迎えしてしまいました♪

やっぱり可愛い♪

早速レトロPOPのお洋服を着てモデルに

なってもらいました!!可愛い~♪


moondogのブライス日記
見て見てこの美しい髪を!!


moondogのブライス日記
レトロなお洋服にもバッチだわ!!


moondogのブライス日記
ちょっと大人びた表情も素敵!!


moondogのブライス日記
オレンジメイクでとっても可愛い♪


moondogのブライス日記
色髪好きにはたまらんです!!

赤毛LOVE♪


moondogのブライス日記

moondogのブライス日記
セクシーな一面もあり!!

可愛すぎる♪♪♪


レトロPOPのお洋服サクサク制作中

今の所7柄展開です。

レトロシャツ・デニムスカート・ピンク靴下の

セットになります。

他の柄は又詳しくご紹介しますね。


moondogのブライス日記

8/28(日)アイドール福岡に向けて頑張ります!!