梅雨入り・・・。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

とうとう梅雨突入って感じです・・・。

先日からの水玉ドレスの色違い

ブラウン×ピンク出来ました。

今日もモデルのブライスさんは

ベイビーズブレスさんです。

この子はホント優しい顔してる♪


~ベイビーズブレス~
moondogのブライス日記
ジメジメ雨もブライス見てると癒される。


moondogのブライス日記
ブラウンとピンクの組み合わせ上品で可愛い♪


moondogのブライス日記

moondogのブライス日記
新しいお洋服でテンション上がります♪


moondogのブライス日記
ヘッドはヘアーバンドでお上品に!!


moondogのブライス日記
ピンク目も優しい感じで良いね~♪


moondogのブライス日記
スカート裾のフリルが可愛いでしょ??


moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogのブライス日記
水玉色違い♪3人揃うと可愛さ倍増!!

パーティらしくなって来たぞ!!


あはは・・・♪私ってピンク好きだなぁ・・・。

ピンクっていろんな色と相性が良いね。


さてと、次はどんなの作ろうかなぁ・・・。

又ウエディングに戻ろうかな♪


ではでは~♪