おでこちゃんとニッキ♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今朝新しいニッキちゃんが我が家にやって来ました。

仕事に出掛ける直前だったため

受け取ってそのまま開封もせずお仕事へ~・・・。

もう、早く仕事終わって家に帰りたくて帰りたくて

ソワソワでした。

で、今お家に帰ってやっとご対面♪

カニホルさんカラーセレクトのはだかんぼうのニッキさんです。

ピンク好きにはたまらないぜ~!!


moondogのブライス日記
ピンクのネコだなんて!!!可愛すぎる!!


moondogのブライス日記
可愛いお洋服作ってあげなきゃ!!


moondogのブライス日記
麻呂眉が可愛いです~♪

moondogのブライス日記
これから宜しくお願いします。


moondogのブライス日記
ちょっとおすまし顔。


moondogのブライス日記

moondogのブライス日記
麻呂眉ニッキ3人組~♪ 可愛いよぉ~!!


moondogのブライス日記
お決まりですが・・・。

ニッキーとニッキ♪(笑)